HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 紅葉の魔法使い カナ

紅葉の魔法使い カナ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


紅葉の魔法使い カナ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 緑樹・紅葉
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1000
このカード名の①の方法による特殊召喚及び②③のカード効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。①:自分フィールドに「紅葉の女王」が存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードがフィールドから墓地に送られた場合、自分フィールドに存在する「緑樹の霊王」1体を対象にして発動できる。ターン終了までそのモンスターの元々の攻撃力・守備力を倍にする。③:手札1枚を墓地に送り、自分の墓地に存在する「紅葉の女王」1体を対象にして発動できる。そのモンスターを表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは特殊召喚したターン終了までカード効果は無効化され、次の自分のスタンバイフェイズに破壊される。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/29 0:34



風鼠
「紅葉魔法使いモンスター。

蘇生と打点を一時的に上げる効果を内蔵。

187㎝B96W54H84 19歳
黒色に近い赤色のショートカット、やんちゃな雰囲気を思わせる八重歯に頬に描かれた木の葉のマーク、へそ出しの半そで、魅力的な太ももがみえるホットパンツ、赤い瞳の女性。天真爛漫で明るく素直な性格でララの家庭教師で側近。そしてカナの双子の妹。姉とは違い、口リコンでレ ズ ビアン。そのため家庭教師の授業の一環で、ララに様々なことを教えている。少しM 気味でもある。

カナ「ふふ~ララ様ぁ♪今日はなにしてあそぼうかなぁ♪」
カナ「あぁ♪ララ様の寝顔…かわいすぎて食べちゃいたいよぉ♪」
カナ「ララ様ぁ♪ララ様ぁ♪もっといじめてくださいぃ♪」

カナ「ららさまぁ♪」
ララ「ひゃ!?もうカナ、くっつかないで、熱いよ」
カナ「だってララ様がかわいいですからぁ♪」
ララ「もう、まぁ、私がかわいいのは当然よ」
カナ「ですよね♪じゃあ今日もララ様のかわいい手でわたしめをいじめてください♪」
ララ「しかたないわね♪今日も寝させないわよ♪」


ララ「zzz」
カナ「あ…あ…ららしゃま、しゅごいいぃ♪」(びくん…びくん…)
(2018-10-29 00:34)

ター坊
「マナカナ…あれ、そんな双子いたような…?
こちらは紅葉の女王寄りで特殊召喚の要件と蘇生に役立ちます。バニラでは役立たないので女王扱いの子に期待です。」(2018-10-29 01:06)

ランペル
「ララ様がからかいを生きがいとしているのはお主のせいカナ!

M気質な妹さん。姉さんとはもう正反対な感じですな~。家庭教師ということなので、しっかりとおべんきょも教えれるほどには頭いいんでしょうな~。頭いい子の方がなんかあれなそんな感じ?(抽象の権化。

女王様がいる場合に手札から飛んできて、フィールドから墓地へ送られれば王様の攻守をターン終了まで倍加する効果を持っており、王子、幼姫共にご両親の名をフィールド・墓地では有する為、ララさんがおられれば飛んでくる訳ですね~。この口リコンどもめ!王子様にもなぜか対応しているのはご愛嬌。姉様と一緒に二人の家庭教師兼側近ですものね!
また、手札コスト1枚で墓地から女王様の蘇生が行えるとシンプルに優秀。展開から蘇生までかなり優秀な側近さんなので、引き続きお世話してもらいましょう!(お世話されてるの間違い?」(2018-10-29 20:13)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
いますね。有名な双子さんが
ララ様がいるじゃないですか~(おい
(2018-10-29 20:59)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。
頭がいいとどこかがおかしい(
主にお嬢から女王までのサポートとして作成しました

(2018-10-29 21:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー