HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 師弟の歌舞姫 桔梗とサクラ

師弟の歌舞姫 桔梗とサクラ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


師弟の歌舞姫 桔梗とサクラ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/ペンデュラム/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3500 3000
1 1
このカード名の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが魔法・罠ゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンに存在する「歌舞姫」モンスターの攻撃力・守備力を1000アップする。②:1000LP払い自分の墓地に存在するカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。その後魔法・罠ゾーンのこのカードを裏側表示でEXデッキに加える。
「歌舞姫 桔梗」モンスター+「歌舞姫 サクラ」モンスター ①:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、「花影の歌舞姫 桔梗」または「得花の歌舞姫 サクラ」として扱う。②:このカードがモンスターゾーンに存在する場合、自分のドローフェイズの通常ドローの代わりに自分のデッキから「歌舞姫」カード1枚を手札に加えることができる③:自分魔法罠ゾーンに1体のみPモンスターが存在する場合、自分EXデッキで表側表示で存在するPモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。その後、このカードを魔法罠ゾーンのどちらか片方の端に張る。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/27 16:58



風鼠
「歌舞姫サクラと桔梗。

桔梗「…サクラ……」
サクラ「ここにいるよ座長♪」
桔梗「ひ!…い、いたのね、サクラ」
サクラ「えへ~♪座長が驚いた~♪」
桔梗「だ、誰だって壁から人がすり抜けてきたら驚きます」
サクラ「で、座長、なに私の名前よんでたの?」
桔梗「それは…昔の写真みてたら思わずつぶやいちゃっただけです」
サクラ「もう…よべばいつでも会ってお話できるのに…」
桔梗「…そ、そうですわね…」
(2018-10-27 16:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー