HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪神凶獣-フィーニス

邪神凶獣-フィーニス

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


邪神凶獣-フィーニス
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族/リンク/効果】 凶獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 4500 -
トークン以外の種族が異なるレベル7以上の効果モンスター3体 このカードはEXモンスターゾーンにのみ特殊召喚できる。①:このカードはリリースできず、戦闘・効果によって破壊されず、効果の対象にもならない。②:このカードの属性はリンク素材として使用した全てのモンスターと同じ属性としても扱う。③:このカードがEXモンスターゾーンに存在する限り、このカードと同じ属性の相手モンスターの効果は無効化される。④:このカードのリンク先にモンスターを召喚・特殊召喚及びセットする事はできない。⑤:自分メインフェイズ1、相手LPが100より多い場合、自分の除外されている表側のカード20枚を裏側にして発動できる。相手LPを100にし、ターンを終了する。この効果の発動後、次の自分のターン終了時まで相手LPはいかなる場合でも増減しない。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/10/26 10:32



ター坊
「最強の凶獣になります。⑤は増減させられないのでダメージは与えられませんが、相手もライフ回復やLPを払うことは出来ないので行動がある程度制限されます。


フィーニス
いつ生まれたのかも分からない凶獣。全体像はドラゴンだが獣・鳥・魚・虫などあらゆる生命体の特徴が体に散見されるので生物学上の分類が出来ない。生態も謎に包まれているが、絶大な破壊力の凶獣の中でも更に上位に位置している。とある古い神話にはこの凶獣と思われる怪物のことがこう記されている。

その邪神、全ての生命の終焉を司る者。現れし時、それは全てが滅びるべき時なり。
(2018-10-26 10:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー