HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > P・Aボディ・レオ

P・Aボディ・レオ

いちごTさん の作成したオリジナルカードです。


P・Aボディ・レオ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 パワードアニマル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1100
①:このカードが召喚、特殊召喚に成功した時デッキから「P・A」モンスター1体を手札に加えることができる。この効果を発動したターン、このカードはS 、X、リンク素材にできない。 ②:このカードが魔法、罠ゾーンにある限り自分の「パワード」融合モンスターが相手モンスターに攻撃する場合、攻撃力が1000アップする。
作者 作成日時
いちごTさん 2018/10/24 21:31



いちごT
「よくある動物メカのカテゴリです。モデルは某戦隊メカ(設定上は生物)
こいつはこれまた定番の胸のライオンで、ライオンらしく攻撃系の効果を持ちます。」(2018-10-24 21:31)

ター坊
「ボディということはいずれは合体するのか。
単体でもサーチ役なので便利です。強化は風変わりで…魔法&罠ゾーンに移るギミックが入るのか?」(2018-10-24 21:46)

いちごT
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
そうです合体します。サーチは全アニマル共通でして、強力な効果なので使ったらそのターン素材に出来ない制限を設けました。
融合モンスターの召喚条件が魔法、罠ゾーンに置くこととなります。」(2018-10-24 21:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー