HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛玩騎士 ハンベエ

愛玩騎士 ハンベエ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


愛玩騎士 ハンベエ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 愛玩騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 -
1 1
このカードの①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル4以下の戦士族通常Pモンスター1体を手札に加える。その後、魔法・罠ゾーンにこのカードを破壊する。②:このカードが魔法・罠ゾーンに存在する限り自分モンスターゾーンに存在する「愛玩騎士」モンスターは相手モンスターの攻撃では破壊されない
少年騎士で隊の参謀を担当している。カンベエにも匹敵する頭脳の持ち主であり、その戦術は悪魔のごとく。好物は和食全般。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/19 19:05



風鼠
「愛玩騎士
元ネタは「竹中半兵衛」。
個人的にBAS〇RAより戦国〇双の半兵衛の方が好きです(自白

123cm 9歳
温和で優しい雰囲気のたれ目で、猫耳のような髪型の透き通った金髪、緊張感が感じられない緩い笑顔と雰囲気の美少年。夜行性であり日中はほとんどを昼寝している。雰囲気と違わずのんびりでマイペースとした性格。だがカンベエに匹敵するIQの持ち主であり、策士としては非常に優秀。

ハンベエ「zzz…」
ハンベエ「ふあぁ…ん~…なに~…?」
ハンベエ「なんだか…目が覚めてきた」(どや)


カンベエ「…ん…?」
ハンベエ「すやすや…」
カンベエ「まったくこいつは…」
ハンベエ「ん~…ふあぁ…あ、カンベエさん、おきちゃったの?」
カンベエ「…おまえが布団に入ってくるからだろ…」
ハンベエ「ふああ…それはごめんね~…カンベエさんがあったかいから…」
カンベエ「まったく、今日だけだぞ?」
ハンベエ「えへ~…やったぁ…」

サスケ「…ん?あれは…ハンベエ?」
ハンベエ「にゃ~…」
サスケ「…猫と戯れてら。まぁ、あの人らしいっちゃらしいけど…」
ハンベエ「にゃ~♪にゃ~♪」
サスケ「おいおい。どんどん猫が集まってきてるじゃないか。何匹だ?え~っと…1、2、3…」
ハンベエ「にゃ~♪」
サスケ「…24匹…あの人、ここいらの猫のボス的なあれか?」
ハンベエ「…サスケ君も集会にまざる?」
サスケ「な!?…気づいてたのかよ。…ハンベエさんは猫の言葉わかるんですか?」
ハンベエ「わかるよ~たとえばね~」
猫「にゃー」
ハンベエ「ふ~ん、カンベエとランマル君がお風呂場であんなこと…」
サスケ「…どんなことしたんだ…あの人たち…」
ハンベエ「さてと…僕のこの集会を知った人間は…おしおきしなきゃ」
サスケ「え、そんな、理不尽ですけど…」
ハンベエ「拒否権は、ないにゃ~」
(2018-10-19 19:05)

ター坊
「半兵衛…お前ってドSか。
戦士族をサーチする策士らしい効果ですね。」(2018-10-19 19:14)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
どSです。やはりどSにしました。
(2018-10-19 19:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー