HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 巨神竜王ゼロスドラゴン・“The End”

巨神竜王ゼロスドラゴン・“The End”

海巨人さん の作成したオリジナルカードです。


巨神竜王ゼロスドラゴン・“The End”
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/効果】 巨神竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4500 3800
レベル12モンスター×4 ●このカードはX召喚でしか特殊召喚できず①の効果はデュエル中1度しか発動できない。①このカードのX召喚に成功した時、エクシーズ素材を全て取り除いて発動できる。自分のライフが1000以下ならこのカード以外のカードを全て破壊することで、相手に破壊した数×2000ダメージを与える。②バトルフェイズの初めに墓地のカードを全てデッキに戻し、デッキの上から5枚を墓地に送り、その中のドラゴン族モンスターの数だけこのカードは1度のバトルフェイズに攻撃できる。③このカードが相手によって墓地に送られた時に発動できる。墓地の「巨神竜フェルグラント"The Purge"」をX召喚扱いで特殊召喚し、このカードをX素材にする。
作者 作成日時
海巨人さん 2018/10/05 11:04




名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー