HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 喫煙者の煙交流

喫煙者の煙交流

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


喫煙者の煙交流
種類・種族 カテゴリー名
- 煙草植狼
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分モンスターゾーンに「煙草植狼」モンスターが存在する場合、自分の墓地に存在する「煙草植狼」モンスターを2体まで対象にして発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。その後自分の手札・デッキからこのカードでデッキに戻したモンスターとはカード名が異なるレベル4以下の「煙草植狼」モンスター1体を特殊召喚し、デッキから特殊召喚したモンスターとはカード名が異なる「煙草植狼」モンスター1体墓地に送る。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/04 21:34



風鼠
「煙草植狼専用劣化貪欲+リクルート+墓地肥やし
これだけ見たら強力だが、カテゴリモンスターの敗北条件故墓地肥やしは致命的。
(2018-10-04 21:34)

カンベイ
「「煙交流」。何だか凄く煙たそう……。

墓地の煙草植狼を2体までデッキに戻しつつ、リクルートが出来る中々優れたカード。ついでの墓地肥やしがデメリットですが、効果で2枚まで戻しての1枚墓地送りなので、総合的な墓地の煙草の数は変わらないor減る事になります。

回収枚数だけ見れば劣化貪欲ですが、レッド・ラウンドでサーチ可能という点で差別化できますね。」(2018-10-04 23:24)

風鼠
「カンベイさんコメントありがとうございます。
ものすごく煙たいデス。霧のように
(2018-10-05 00:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー