HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > L―Climax

L―Climax

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


L―Climax
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 ダッシュ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3500 2200
「T―」モンスター+「――」モンスター+機械族・レベル1モンスター このカードは上記カードを融合素材とした融合召喚でのみ特殊召喚できる。 ①:このカードは他のモンスターの効果を受けない。 ②:このカードの攻撃宣言時に発動できる。このカードの攻撃力は、ターン終了時まで元々の攻撃力の倍になる。この効果を発動したターン終了時にこのカードを破壊する。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/09/29 12:12



kaTe
「3種のモンスターの融合体、フィニッシャーの役割を持つ「L―」モンスターです。
モンスター1体、モンスター3体を素材とする「――」モンスター1体、その「――」2体を素材とする「T―」モンスター1体、という超コストとゴリ押しという言葉がよく似合う耐性持ち高火力が特徴のモンスターです。
①の効果は自分のモンスターも例外でないので、バフなどが付与できない点に注意。」(2018-09-29 12:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー