HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 華撃姫-桜花

華撃姫-桜花

光芒さん の作成したオリジナルカードです。


華撃姫-桜花
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/リンク/効果】 華撃
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 0 -
「華撃姫-桜桃」1体 (1):このカードが相手によって破壊される場合に発動できる。自分のデッキ・手札・フィールドから「華撃」と名のついたモンスター1体を墓地へ送り、その破壊を無効にする。 (2):このカードの攻撃力は自分の墓地に存在する「華撃姫-桜桃」以外の「華撃」と名のついたモンスターの数×600ポイントアップする。
作者 作成日時
光芒さん 2018/09/17 23:46



光芒
「成長して自ら戦場に立つようになった桜桃。しかし、戦闘経験はほとんどないため、自身の戦闘力は皆無同然と言う外ないでしょうね。ただ、幼い時同様に人望が高く、危機に陥った際は他の華撃たちは身を挺して彼女を守ります。
設定の通り、他の華撃を墓地に送ることで破壊を免れる効果と墓地の華撃の数に応じて攻撃力がアップします。自身の効果および墓地肥やしカードと組み合わせることでかなりの攻撃力を得ることが可能です。」(2018-09-17 23:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー