HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 惚操姫 ガテルエル

惚操姫 ガテルエル

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


惚操姫 ガテルエル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 惚操姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの攻撃力は相手モンスターゾーンに存在するモンスターの数×500ポイントの数値になる。②:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、相手が使用していないモンスターゾーン1か所を対象にして発動できる。そのモンスターゾーンに「虜トークン(レベル1/天使族/属性闇/攻撃力/守備力0)」1体を特殊召喚する。③:相手モンスターゾーンに「虜トークン」が存在する場合、手札1枚を墓地に送って自分のメインフェイズに発動できる。相手フィールドの「虜トークン」をすべて破壊する。その後、自分LPをこの効果で破壊した「虜トークン」の数×400の数値分回復し、この効果で回復した自分LPの半分の数値分相手LPに効果ダメージを与える。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/15 22:48



風鼠
「惚操姫3体目。
基本的にはLP回復、バーン要因。

143㎝B87W54H78 10歳
後ろで三つ編みをした艶があり、透き通った銀髪で緑色の瞳、赤色のフレームの眼鏡をかけ、涙黒子が特徴的な少女。気弱で押しに弱い性格だが、非常に優しく面倒見の良い性格で、料理や編み物などが得意。都市不相応な豊満なスタイルの持ち主であり、日々成長も続けているため、性格も相まって人気が高い。愛称は「ルエル」

ケエル「ルエルちゃ~ん♪おはよ~♪」
ガテルエル「ひゃあぁ?!け、ケエルちゃん、私の胸に顔うめちゃだめですぅ!」
ケエル「だってぇ、ルエルちゃんの谷間、すごくいい匂いして幸せになるんだもん♪」
ガテルエル「ふえぇ…イェクンちゃん、助けてくださいぃ…」
イェクン「まったく…ケエルは…離れなさい。まったく貴女は変 態なの?」
ケエル「変 態じゃないよ♪私は淑女だよ。たとえ変 態だったとしても変 態という名の淑女です♪…あう!」
イェクン「反省しなさい、たく」
ガテルエル「イェクンちゃん、ありがとうございますぅ…」
イェクン「ルエルもルエルよ、少しは自分で抵抗したら?」
ガテルエル「はうぅ…ごめんなさいぃ…」(うるうる…)
イェクン「ぅ…わ、私も強くいいすぎたわ。」

ガテルエル「図書室は静かで落ち着きますぅ」
ガテルエル「ふえぇ…雨でぬれちゃいましたぁ…」
ガテルエル「え、こ、これを読めばいいんです?…え…あうぅ…わ、わわ、私の、む、胸を…まま、枕に…し、しますか?そ、それとも、い、いい、一緒に、おお、お風呂に、します?」(///)

(2018-09-15 22:48)

ター坊
「この枠は好きだな(^-^)
固有の効果はトークン全破壊のバーン。ただ、がら空きになると今度は攻撃力が0になると言うもどかしい状態に。生かさず殺さず、適度にモンスターを残すプレイングを考えたいところ。


(2018-09-16 00:21)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ここまでは今まで道理の安定枠。
ただ今後のキャラ設定が一切かんがえられてn(」(2018-09-16 01:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー