HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 華撃姫-桜桃

華撃姫-桜桃

光芒さん の作成したオリジナルカードです。


華撃姫-桜桃
種類・種族 カテゴリー名
【植物族】 華撃
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
一年を通して色とりどりの花が咲き乱れる国「華撃国」の姫。お転婆盛りの彼女の一挙一動はお付きの将兵たちを常に冷や冷やさせているが、それでも国中の皆から愛されている。日々を楽しく過ごす姫であるが、自分の中に眠る力の存在にはまだ気づいていない。
作者 作成日時
光芒さん 2018/09/12 14:27



光芒
「「華撃(かげき)」は植物族で統一されたテーマです。テーマ名からわかる通り、このテーマに属するモンスターの名前は花から取っており、このカードのモチーフである「桜桃(おうとう)」は桜の果実(サクランボ)になっています。
このカード自体はレベル1の通常モンスターで攻守は0となっていますが、華撃国という国の姫様ということで、このテーマに属するモンスターの大半はフィールドまたは墓地にこの桜桃が存在することで真価を発揮できるようにする予定です。

ちなみにイラストはありませんが、見た目としてはサクランボの髪飾りを付けた黒髪ロングの和服幼女といったところでしょうか。
(2018-09-12 14:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー