HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フローラル・ラシーヌ

フローラル・ラシーヌ

カズさん の作成したオリジナルカードです。


フローラル・ラシーヌ
種類・種族 カテゴリー名
- フローラル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分フィールドの「フローラル」モンスター及び「ブラック・ローズ」モンスターは効果では破壊されない。②:自分の墓地の「フローラル」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
作者 作成日時
カズさん 2018/09/02 22:32



とうかいりん
「効果による破壊を防ぐことに加え、モンスターの蘇生が可能になります。以前投稿した「ジェルミナシオン」とは異なり効果は無効化されますが、こちらは場に貼っているだけで毎ターン使えることで差別化が図れるのではないかと。
ラシーヌとはフランス語で「根」の意味です。」(2018-09-02 22:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー