HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雷雨の天変地異

雷雨の天変地異

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


雷雨の天変地異
種類・種族 カテゴリー名
- 星の傷跡
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
フィールドに風属性モンスターが存在する場合にこのカードを発動できる。①:このカードが「嵐星痕の骸殻」の効果で発動された場合、以下の効果を適用する。●フィールドに風属性モンスターが存在する限り、このカードは破壊されない。②:お互いは500LP払わなければ魔法・罠カードを発動・セットできない。この効果で合計3000LP払ったプレイヤーは、その発動・セット時に自身のフィールドの魔法・罠カードを全て墓地へ送らなければならない。③:1ターンに1度、相手のLPが2000以上減った場合に発動できる。相手フィールドの裏側表示カードを全て除外する。
作者 作成日時
Merlionさん 2018/08/18 21:06



Merlion
「ライボル効果にしようと思ったけどそれだと熱波と同じだなあと思ってやめました。
ええ、見切り発車はやはりひどいんですね」(2018-08-18 21:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー