HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海産同盟の珊瑚礁

海産同盟の珊瑚礁

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


海産同盟の珊瑚礁
種類・種族 カテゴリー名
- 海産同盟
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、このカードのカード名は「海」として扱い、自分フィールドの水族・魚族・海竜族モンスターの攻撃力・守備力は200アップする。②:1ターンに1度、自分フィールド水族・魚族・海竜族モンスターが召喚・特殊召喚された場合にこの効果を発動できる。自分フィールドに「海産同盟の小魚トークン」(星1・魚族・水属性・攻/守100)1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ユフリさん 2018/08/04 19:31



ユフリ
「海扱いにできるカード。重ね張りできるよう永続魔法とした。
デッキ内では海として扱われないので、テラフォーミングやマーフォークのサーチには対応していないのがポイントで、デッキには他にも海を入れないといけないようになっている。」(2018-08-04 19:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー