HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 征剣-レーヴァテイン-

征剣-レーヴァテイン-

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


征剣-レーヴァテイン-
種類・種族 カテゴリー名
- 征剣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
通常Pモンスターにのみ装備可能。 ①:装備モンスターの攻撃力は2000アップする。 ②:装備モンスターが戦闘でモンスターを破壊した場合、装備モンスターの攻撃力を1000ダウンしもう一度モンスターに攻撃する。 ③:フィールドの表側表示のこのカードが墓地に送られた場合、発動する。自分のPゾーンのカード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2018/08/01 19:50



EXデッキ焼き
「レーヴァテインは炎を纏い大地を焼き肥沃な大地と人が住む平野を作り出した。
レーヴァテインは炎を撒き散らし命を焼き、家を焼き、何人も住むこと叶わぬ不毛の大地を作り出した。


炎の巨人スルト、もしくはその妻シンモラが振るったとされる炎の剣、槍、枝とされます。具体的な描写が無いので一部ではレーヴァテインは形の無い武器とされます。」(2018-08-01 19:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー