HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トゥーン・ブラック・パラディン

トゥーン・ブラック・パラディン

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


トゥーン・ブラック・パラディン
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 トゥーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 2400
「トゥーン・ブラック・マジシャン」+「トゥーン・バスター・ブレイダー」 このカードは融合召喚したターンには攻撃できない。自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在し、相手フィールドに「トゥーン」モンスターが存在しない場合、このカードは直接攻撃できる。このカードの攻撃力は、お互いのフィールド・墓地のドラゴン族モンスターの数×500アップする。カード効果が発動したとき、手札を一枚捨てて発動できる。このカードがフィールドに表側表示で存在する場合、その発動を無効にし破壊する。
作者 作成日時
青馬さん 2018/07/30 23:00



青馬
「トゥーン化したブラック・パラディンです。融合召喚したターンには攻撃できませんが、本家と違い、魔法以外も無効に出来て蘇生もできる点が変えてあります。」(2018-07-30 23:00)

ユフリ
「攻撃制限を除けば実質的なブラパラの強化版と言えますね。ブラパラのイラストは非常にクールな印象なので、トゥーン化されたらどうなるのか気になりますね。
無効効果が万能になったので、攻撃力上昇を含めて相手を圧倒てきそうですね。高い攻撃力は直接攻撃能力とも噛み合っています。トゥーンのもくじもあるので融合召喚も簡単でしょう。
ところでこのカード自体はトゥーンモンスター(カテゴリではなくデュアル・ユニオンと同じ区分)ではないんですかね?」(2018-07-31 03:00)

青馬
「コメントありがとうございます。区分のところは抜けてますけど、トゥーンモンスターです。」(2018-07-31 12:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー