HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > AS-異界の神 

AS-異界の神 

夏将軍 の作成したオリジナルカードです。


AS-異界の神 
種類・種族 カテゴリー名
- 新生AS
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 ? ?
【悪魔族/エクシーズ/効果】 カード名が異なるランク4モンスター×3体 このカードは1ターンに1度、除外されている自分のXモンスターが2体以上の場合、自分フィールドの「AS-異界の王」の上に重ねてX召喚する事もできる。このカード名の②の効果は同一チェーン上では1度しか発動できない。①:このカードの元々の攻撃力・守備力は、除外されているカードの数×300になる。②:チェーン3以降に、除外されている自分のXモンスター1体を裏側表示にして発動できる。この効果の発動時に積まれていたチェーン上の全ての相手の効果の発動を無効にし、相手フィールドのカードの効果を全て無効にする。その後、このカードにASカウンターを1つ乗せる。このカードにASカウンターが5つ乗った時、自分はデュエルに勝利する。③:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分のEXデッキからモンスター1体を除外する。
作者 作成日時
夏将軍 2018/07/25 0:46

カテゴリ名







夏将軍
「AS28枚目。
調整なんて知りません。



アナザーストーリーにおけるラスボス的存在。でたらめな打点と強力な封印効果で制圧する。
壊獣なんていなかったんや!」(2018-07-25 00:46) 削除

夏将軍
「こちら旧バージョンになります。」(2019-01-18 16:08) 削除


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー