HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 召命化

召命化

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


召命化
種類・種族 カテゴリー名
- 召命の神託
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分はEXデッキ以外からモンスターを特殊召喚できない。①:自分のEXデッキから「召命の神託」モンスター1体を除外して発動できる。自分のEXデッキから、このカードの発動のために除外したモンスターのレベルより低いレベルの天使族モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚し、自分はその特殊召喚したモンスターの元々の攻撃力分のLPを失う。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃力・守備力が半分になり、次の自分ターンのスタンバイフェイズに持ち主のEXデッキに戻る。
作者 作成日時
カンベイさん 2018/07/16 21:04



カンベイ
「「召命」魔法・罠カードの1枚。

「光神化」のリメイクカードです。

EXデッキの任意の天使族モンスターを「召命の神託」モンスターの様な方法で特殊召喚する事が可能です。

ただし、その仕様上、特殊召喚可能なモンスターは「召命の神託」モンスター以外ではそれ程多いわけではなく、デメリットも複数あるため、安易に使用できるカードではありません。」(2018-07-16 21:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー