HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黄泉切 牟刀「喰」

黄泉切 牟刀「喰」

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


黄泉切 牟刀「喰」
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 黄泉切
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 0
①:このカードの攻撃力は、このカードが戦闘によって破壊した相手モンスターの元々の攻撃力の半分だけアップする。 ②:このカードを装備している「黄泉切」モンスターは以下の効果を得る。●1ターンに1度、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。このカードの攻撃力は対象のモンスターの元々の攻撃力分アップする。その後、対象のモンスターを破壊する。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/07/08 15:48



kaTe
「むっつめ。斬るというよりは叩き潰す形状の巨大な刀。そうして潰されたものは一部が消失する。
モンスターを破壊すればするほど攻撃力が強化されていきます。そもそもの攻撃力もまあまあ高いので、とりあえずの攻め手になることができます。装備となった場合は、自分のモンスターを破壊することで強化されていきます。」(2018-07-08 15:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー