HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リビングデッドの暴霊

リビングデッドの暴霊

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


リビングデッドの暴霊
種類・種族 カテゴリー名
- リビングデッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの「リビングデッド」モンスター1体を対象として発動する。そのモンスターは攻撃力が倍になり、以下の効果を得る。またターン終了時、そのモンスターを墓地に送る。 ●このカードが戦闘を行うダメージ計算後に発動する。このカードを墓地に送る。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/06/20 16:57



kaTe
「ハイビートに超火力カードが無いのはなぁ、と思い作成したカードです。
モンスターとしての効果・魔法の効果二つの面からの自壊により場に留まることができなくなる代わりに、雑な強化を受けます。
「元々の」攻撃力ではないため、他のカードで強化してから使うことでひどいワンパン火力を得ることができます。」(2018-06-20 16:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー