HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 滅亡醒 アザルシス

滅亡醒 アザルシス

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。


滅亡醒 アザルシス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 滅亡醒(めつぼうせい)
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 4000
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが「滅亡醒」魔法・罠カードの効果によって特殊召喚に成功した場合に発動できる。フィールド上のカードを全て破壊する。②:このカードは「滅亡醒」カードの効果によっては破壊されない。③:自分フィールドの裏側表示の魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。相手プレイヤーにフィールドのカードの数×300ポイントのダメージを与える。④:このカードは戦闘を行うことができない。⑤:「滅亡醒星エンドロール」が自分フィールド上に存在しない場合、このカードは召喚できず、⑤以外の効果は全て無効化され、元々の攻撃力・守備力は0となる。⑥:ターンのエンドフェイズ毎に発動できる。デッキ・手札・墓地から「滅亡醒」魔法・罠カードを1枚選んでセットできる。
作者 作成日時
おとうとさん 2018/06/17 1:47



おとうと
「滅亡せよ:
天までを導き:
深淵の殻を祓い:
理想の世界を導く:
その為の犠牲など:
無価値に等しい:
滅亡せよ:
滅亡星 アザルシス:


滅亡醒2体目。滅亡醒はそれぞれの感情により対象を違えていますが、滅亡させるという意見では合致しています。
アザルシスは天使の羽を纏いながら、歯車と眼球を混ぜた球体のような見た目をしてます。」(2018-06-17 01:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー