HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電導ギガサンダー

電導ギガサンダー

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


電導ギガサンダー
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/効果】 雷族
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 1200
①:相手フィールドのモンスターが自分フィールドのモンスターより2体以上多い場合、このカードは手札から特殊召喚できる。 ②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、手札1枚を捨てて発動できる。デッキからレベル6の雷族モンスター1体を特殊召喚する。 ③:フィールドのこのカードを素材としてX召喚した雷族モンスターは以下の効果を得る。●このカードがX召喚に成功した場合、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
作者 作成日時
グレイさん 2018/06/15 12:34



グレイ
「ギガサイバーのパロ。
同じ条件で場に出せて、手札1枚を捨ててレベル6の雷族をリクルートできます。OCGでは燃料電池メンのみが対応してますね。
さらに雷族のX素材となると召喚時に表側表示モンスターを破壊できる効果を付与します。ランク6の雷族もOCGには存在しませんけどね。
②にはターン制限がないので1体出せば手札2枚で簡単にレベル6が3体並ぶので強いです。」(2018-06-15 12:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー