HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイバー・ダーク・ハンマー

サイバー・ダーク・ハンマー

全自動除外マシーンCさん の作成したオリジナルカードです。


サイバー・ダーク・ハンマー
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 サイバー・ダーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1600 800
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを手札から捨てて発動できる。デッキからドラゴン族の「サイバー・ダーク」モンスター1体を手札に加える。②:このカードを装備しているモンスターが戦闘を行ったダメージ計算時に発動できる。自分の墓地の「サイバーダーク」魔法・罠カード1枚を手札に加える。③:モンスターに装備されているこのカードが墓地に送られた時に発動できる。自分のデッキの上からカードを1枚墓地に送る。
作者 作成日時
全自動除外マシーンCさん 2018/06/13 5:06



全自動除外マシーンC
「三枚目のドラゴン族サイバー・ダークが欲しいと思ったけど、クローとカノンのバランスが良すぎて装備時と墓地送りの時の効果が思い付かなかった…」(2018-06-13 05:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー