HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無限転生の祭壇

無限転生の祭壇

凛華さん の作成したオリジナルカードです。


無限転生の祭壇
種類・種族 カテゴリー名
- リボルバー様帰還時の無双
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「世界の悪意ーIMMORTAL」の降臨に必要。①:レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベル以上になるように手札、フィールドの「ヴァレット」モンスターをリリースし、デッキから「世界の悪意ーIMMORTAL」を儀式召喚する。②:このカードが墓地に存在する限り、フィールドから離れたことで除外される「ヴァレット」モンスターは全てデッキに戻る。
作者 作成日時
凛華さん 2018/05/24 11:02



凛華
「こんにちは凛華です。
リボルバー様だったら「これが世界の悪意だ!」とか言う気がして作りました。効果でおかしい所があったら教えていただけると嬉しいです。ブラッドシェパードのリアルを見た時、不審者感が黒咲に似てる気がした。」(2018-05-24 11:02)

ささくれ
「確かにブラッドシェパードのリアルに黒咲の影がありますよねw」(2018-05-26 15:14)

凛華
「コメントありがとうございます凛華です。RR使っても良かったのになーなんて。」(2018-05-26 21:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー