HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メタファイズ・マテリアルドラゴン

メタファイズ・マテリアルドラゴン

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


メタファイズ・マテリアルドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/効果】 メタファイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 2000
このカード名の①の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分が効果ダメージを受ける場合、代わりにデッキから「メタファイズ」カード1枚を除外できる。②:1ターンに1度、相手が魔法・罠・モンスター効果を発動した場合、手札から「メタファイズ」カード1枚を除外して発動できる。その発動を無効にしそのカードを除外する。③:このカードが除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに除外されているこのカードをデッキに戻して発動できる。相手に1000ダメージを与え、自分は1000LP回復する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/05/10 2:26



竜の化身キムチャン
「マテリアルドラゴンのメタファイズ化 マテドラはふつくしいので、もっと亜種が出てほしい」(2018-05-10 02:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー