HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 処刑魔人 マキュラjr

処刑魔人 マキュラjr

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


処刑魔人 マキュラjr
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 処刑魔人
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1550 1000
このカードは通常召喚できない。カード効果でのみ特殊召喚できる。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分魔法&罠ゾーンにセットされたカードが存在せず、このカードが相手モンスターの攻撃によって破壊され、墓地に送られた場合、手札の通常罠カード1枚を除外して発動できる。この効果を発動するために除外した通常罠カードのカード効果を適応する。その後、デッキ・手札・墓地からこの効果を発動するために除外したカードと同名のカード全て除外する。②:このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。自分のデッキから通常罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/05/07 19:39



風鼠
「なぜか唐突に思いついた「処刑魔人」カテゴリ。
元ネタは禁止カード「処刑人マキュラ」。
「処刑人マキュラ」の効果をかなり弱体化しました。多分このレベルだったら、許される・・・はず(

145cm 体重45kg 年齢12歳
処刑人として活躍していた兄マキュラが犯した罪をぬぐうため、その罪の一端を背負った弟。神から兄の罪を減刑、釈放してもらうため、宿命のこの力を振るう。
(2018-05-07 19:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー