HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > V-Tuber アイちゃん

V-Tuber アイちゃん

UNスズカさん の作成したオリジナルカードです。


V-Tuber アイちゃん
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/効果】 V-Tuber
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1600 0
この同名カードは自分フィールド上に表側表示で1体しか存在できない。①:このカードが効果によって破壊された場合に発動できる。自分のデッキからレベル2以下の光属性・サイバース族モンスターを2体まで手札に加える。
作者 作成日時
UNスズカさん 2018/04/29 11:45



はにゅん
「(※不備がありましたので訂正いたしました)
ヴァーチャルユーチューバー(以下、V-Tuber)のオリカが無いので作っちゃいました。効果とかは半分矛盾が起こらないよう本気で考えちゃったり(笑)もう10枚以上は考えてるのですが投稿できる時間に制限があるので一つ一つ投稿していくので最後までお付き合いいただければと思います

まずはアイちゃんから
「V-Tuber」カテゴリの性質上「壊獣」と同じく1体しか存在できない永続効果を持ちます。自身が破壊されたらデッキから指定モンスターをサーチしますが、効果破壊でなければ発動できません。しかしそのような汎用カードはいくつかあるはずなので難しくはないでしょう」(2018-04-29 11:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー