HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ファイアスター・ドラゴン

ファイアスター・ドラゴン

イクスさん の作成したオリジナルカードです。


ファイアスター・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 スター・ドラゴン
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 ①:このモンスターがシンクロ召喚に成功した時、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。その後、シンクロ素材としたモンスターが全て炎属性だった時、シンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの数まで、相手フィールドのカードを破壊できる。②:このモンスターの効果で相手フィールドのカードを破壊した時、破壊したカードの種類によって、以下の効果を得る。●モンスター・自身の効果で破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを、相手に与える。●魔法・戦闘で相手モンスターを破壊した時、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。●罠・効果でこのモンスターが破壊された時、このモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
イクスさん 2018/04/14 15:19



イクス
「第十八話で登場した、知多君の炎属性シンクロ。とにかく相手にダメージを与えることを基本としたドラゴン。ただし、ウィンドスターと違って相手フィールドのみ対象にする効果なので、相手の状況によってはイマイチ臨んだ結果を得られないこともある。
(2018-04-14 15:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー