HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > F・A/SM-ヴァイスハイト

F・A/SM-ヴァイスハイト

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


F・A/SM-ヴァイスハイト
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/ユニオン/効果】 F・A
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 0
このカードは「F・A/SM-シュトラウス」または「F・A/SM-コボルド」の効果でのみEXデッキから特殊召喚できる。①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「F・A/SM」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。②:このカードの効果でこのカードを装備したモンスターは相手の効果を受けない。③:1ターンに1度、相手フィールドのレベル4以上のモンスター2体までを対象に発動できる。そのカードを破壊する。④:フィールドのこのカードが破壊された場合に発動できる。デッキから「F・A/SM」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ほーがんさん 2018/02/09 2:20



ほーがん
「第23轟雷隊は今、絶望の淵に立たされていた。
同胞の山に立つ影。二つの魔獣が交わった狩人が無機質な瞳で睥睨する。
しかし、それすらも序章に過ぎない。月は新たなる刃を地球へと向ける。
「識別コード、これは……フレズヴェルク……?」」(2018-02-09 02:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー