HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 樹鬼姫 アンズ

樹鬼姫 アンズ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


樹鬼姫 アンズ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/リバース/効果】 樹鬼姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
「樹鬼姫 アンズ」の(2)(3)の効果は1ターンに1度いずれか1つしか発動できない。(1):このカードがリバースした場合、相手モンスターゾーンに表側表示で存在するモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。(2):自分モンスターゾーンに存在する元々の持ち主が相手のモンスター1体とこのカードをリリースして発動できる。自分のデッキからレベル4以下の闇属性・植物族モンスター1体を手札に加える。(3):リバースしたこのカードが闇属性・植物族モンスターのアドバンス召喚のためにリリースされた場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから攻撃力2000以下・レベル5以上・闇属性・植物族モンスター1体を裏側守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/01/17 18:53



風鼠
「樹鬼姫リバースモンスター

サーチ効果に加え、アドバンス召喚の素材として墓地に送られたら、上級で低攻撃力の限定的なモンスターをセットする効果を内臓

178cmB67W54H78 年齢17歳
高身長、後頭部で花びらのように結った特徴的な銀髪、白色の瞳、細目、金色の首飾りが特徴。無言で大人しい性格で、活動にも消極的。よく森に住む小動物たちと行動をともに姿を目撃される。一番仲の良い友達は毒舌のリスの「ジュン」で、アンズの言葉を本人に代わって代弁している。

アンズ「・・・」
アンズ「・・・(なでなで・・・)」

アンズ「・・・」
ジュン「いや~今日も仏像みたいにうごかね~な、こいつ、うりうり」
アンズ「・・・」
ジュン「・・・ん・・・」
(2018-01-17 18:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー