HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時計騎士ネオ

時計騎士ネオ

SOLa.さん の作成したオリジナルカードです。


時計騎士ネオ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 時計騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1000
②③の効果は1ターンに一度しか適用されない ①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、デッキからレベル4の光属性・魔法使い族のモンスター1体を手札に加えることが出来る。 ②:このカードが戦闘・効果で破壊された時、デッキから「時計」と名のつく魔法カードを1枚セットする事が出来る。 ③:このカードがリンク召喚の素材となった時「時計騎士」と名の付くレベル4以下のモンスター1体を手札から特殊召喚することが出来る。
作者 作成日時
SOLa.さん 2018/01/14 8:13



SOLa.
「時計騎士シリーズ始動!
記念すべき一枚目はモンスターカード!
名前やステータスからして分かった人は流石です、勿論あのカードから貰っております!
余談なんですがブレインズでどういうカードが使いやすいのか分からなくて、そういう意味で現環境でも汎用性があり尚且つ禁止にならないぐらいのオリカ作れる人ってすごいんだなぁって実感してます」(2018-01-14 08:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー