HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 焔獣の里 フレイム・タウン

焔獣の里 フレイム・タウン

新人さんさん の作成したオリジナルカードです。


焔獣の里  フレイム・タウン
種類・種族 カテゴリー名
- 焔獣シリーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードがフィールドにある時,フィールド上の「焔獣」モンスターの攻撃力と防御力を300アップする このカードの②、③効果は1ターンに1つしか発動できない ①:このカードを発動した時発動できる,お互いデッキから2枚カードをドロー,手札から1枚カードをデッキに戻す,そしてデッキをシャッフルする ②:1ターンに1度,デッキからランダムの「焔獣」カード1枚を手札に加える。この効果によって手札に加えられたカードがモンスターカードなら,そのモンスターを召喚条件を無視して,効果無効で特殊召喚する ③:1ターンに1度,ゲームから除外された自分のカード1枚を墓地に戻すことで発動できる。相手フィールド上のモンスター1体選んで,ターンエンドまで効果無効にする。この効果は相手のターンでも発動できる
作者 作成日時
新人さんさん 2018/01/11 0:36



新人さん
「2枚目のフィールド魔法です,よろしくお願します!」(2018-01-11 00:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー