HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 勇者・結城友奈

勇者・結城友奈

seaiakさん の作成したオリジナルカードです。


勇者・結城友奈
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/儀式/ペンデュラム/効果】 結城友奈は勇者である
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 1500
1 1
①自分の「勇者」又は「満開」と名のつくモンスターが戦闘を行うダメージステップに発動できる。そのモンスターの攻撃力を1000アップさせる。その後このカードを破壊する。
「勇者への変身」により降臨 ①このカードが儀式召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「勇者の精霊」と名のつくモンスター一体を手札に加えるか、墓地に送ることが出来る。②このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。このターンの間、自分フィールドの「勇者」又は「満開」と名のつくモンスターの攻撃力を600アップさせる。③このカードが相手の効果でモンスターゾーンを離れる時に、自分の墓地の「勇者」又は「満開」と名のつくカード一枚を対象に発動できる。そのカードを手札に加え、このカードを自身のPスケールに置く。④このカードが自分の効果でフィールドを離れる時に発動できる。エクストラデッキの「勇者」又は「満開」と名のつくPモンスターを手札に加える。
作者 作成日時
seaiakさん 2018/01/09 0:12



ちくわうまま
「バンプアップ効果は周りを鼓舞する友奈ちゃんらしさを意識しました。フィールドを離れる時のアドバンテージを稼ぐ効果は儀式なのでこれくらいないと息切れすると思い、つけました。」(2018-01-09 00:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー