HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ギルティノイズ-バッド・オーケストラ

ギルティノイズ-バッド・オーケストラ

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


ギルティノイズ-バッド・オーケストラ
種類・種族 カテゴリー名
- ギルティノイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、自分フィールドの「ギルティノイズ」モンスター1体をリリースして発動できる。手札から「ギルティノイズ」モンスター1体を特殊召喚する。このカードがフィールドを離れた時、そのモンスターを破壊する。②:1ターンに1度、自分及び相手のエンドフェイズに、このカードの①の効果で特殊召喚したモンスターを全てリリースして発動できる。リリースしたカードの数だけ、自分の墓地の「ギルティノイズ‐バッド・オーケストラ」以外の「ギルティノイズ」永続罠カードを選んで自分の魔法・罠ゾーンにセットする。
作者 作成日時
げっぱさん 2018/01/05 8:13



げっぱ
「罠モンスターではない「ギルティノイズ」永続罠2枚目。相手に影響を与えるカードではなく、いずれの効果でもアドバンテージを直接獲得しているわけではないので、往復のターンで繰り返し使用し各「ギルティノイズ」の「リリースされた場合~」の効果を利用して地道にアドバンテージを取得するカードになります。いわゆる潤滑剤ですが、本当に滑りを良くするだけなのでいざと言う時の攻防には期待できません。一応、「イービル・プレリュード」との相性は良いです。」(2018-01-05 08:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー