HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 抉海遊騎 モニカ

抉海遊騎 モニカ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


抉海遊騎 モニカ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 抉海
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1800 -
デュアルモンスター1体以上を含むモンスター2体 このカード名の②の効果は、1ターンに1度しか発動できない。①:このカードのカード名は、フィールドに存在する限り「抉海の護巫女 モニカ」としても扱う。②:手札から罠カード1枚を捨てて発動できる。自分の手札・墓地から「抉海」デュアルモンスターを2体選び、このカードのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。このカード効果で特殊召喚したデュアルモンスターは、もう一度召喚された状態になる。③:自分フィールドの「抉海」モンスターが、相手モンスターの攻撃対象に選択された場合、自分の墓地の罠カード1枚を除外して発動できる。その攻撃を無効にする。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/12/25 16:18



竜の化身キムチャン
「番外カード

竜骸司達と出会う前のモニカ。抉海獣達と毎日楽しく海で遊んでいた。どの生物に乗るかは、彼女の気分次第。」(2017-12-25 16:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー