HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インバース・シリアルザッパー

インバース・シリアルザッパー

グレイさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


インバース・シリアルザッパー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 光属性
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 1400
「インバース・ヴェイグラント」+光属性モンスター ①:お互いのエンドフェイズ毎に発動する。フィールドのモンスター1体を選んで破壊する。 ②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。この効果でドローしたモンスターが光属性モンスターだった場合、そのモンスターを相手フィールドに特殊召喚できる。特殊召喚した場合、このカードはこのバトルフェイズ中にもう1度攻撃できる。
作者 作成日時
グレイさん 2017/12/23 18:14



グレイ
「ヴェイグラントの進化。光が2体で何故か闇属性に。
互いのエンドにモンスターを破壊します。強制なので、相手が何も召喚せずターン終了したら自分のモンスターが破壊される事には注意。
さらに戦闘破壊時にドローし、そのカードが光属性なら相手の場に特殊召喚して再度攻撃を可能とします。ドローと特殊召喚は何度でも発動できますが、再度攻撃は1度だけなので、この効果による攻撃でモンスターを破壊し、光属性を特殊召喚した場合はもう攻撃できません。」(2017-12-23 18:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー