HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > WBBー神鳥のシムルグ

WBBー神鳥のシムルグ

ウィンディアさん の作成したオリジナルカードです。


WBBー神鳥のシムルグ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 WB(ウィンド・バスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 2000
①:風属性モンスターのみをリリースしてこのカードのアドバンス召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールド上の表側のカードを3枚まで持ち主の手札に戻す。②:このカードを手札から特殊召喚に成功した場合に発動できる。フィールド上にセットされているカードを全て手札に戻す。③:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、風属性モンスターのアドバンス召喚に必要なリリースは1体少なくなり、相手はカードをセットできない。④:このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、自分・相手ターン終了時に発動する。お互いのプレイヤーに1000ポイントダメージを与える。この時、それぞれのプレイヤーが受けるダメージは魔法・罠カードまたは風属性モンスターをコントロールしている数×500ポイント少なくなる。
作者 作成日時
ウィンディアさん 2017/12/18 12:08



ウィンディア
「「WB」9枚目。真なる神鳥降臨。

嵐神より蘇生された神鳥は、同志たちのために今まで獲得してきた力を解放した。その力強い羽ばたきは敵対者を吹き飛ばす。
(2017-12-18 12:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー