HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 猫の宝魚

猫の宝魚

風鼠 の作成したオリジナルカードです。


猫の宝魚
種類・種族 カテゴリー名
- 猫兵団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「猫の宝魚」は1ターンに1枚しか発動できない。(1):自分フィールドに「猫兵」モンスターが3体以上存在する場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分モンスターゾーンに存在する「猫兵」モンスターを全てデッキに戻す。その後デッキから3枚ドローする。この効果でドローしたカードが全て「猫兵」モンスターだった場合、そのドローしたカード全てを相手に見せることで、自分のデッキから2枚までドローできる。この効果を発動するターン、自分はモンスターの特殊召喚・バトルフェイズを行うことができない。
作者 作成日時
風鼠 2017/12/17 16:40

カテゴリ名







風鼠
「猫兵団のドローソース
最高5枚ドローできる1枚

組織「猫々団」の中で、宝物のようにあがめられてる赤色の魚。組織の目標達成した際に料理として振舞われている。

軍曹「む~・・・早く宝魚たべてみたいのじゃ・・・」
タマ「・・・軍曹はまだ食べたことがないのでしたね。」
軍曹「タマは食べたことがあるのか?」
タマ「はい、数回ほど・・・」
軍曹「ず、ずるいのじゃ!妾も早く食べてみたいのじゃ!」
タマ「ふふ♪じゃあ、シャムさんたちの救出作戦が成功したら、食べましょうね」
軍曹「ほ、本当か!」
クーン「はい」
軍曹「わ~い♪がんばるぞ~♪」」(2017-12-17 16:40) 削除


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー