HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 猫兵流猫だまし

猫兵流猫だまし

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


猫兵流猫だまし
種類・種族 カテゴリー名
- 猫兵団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「猫兵流猫だまし」の(1)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):自分モンスターゾーンに「猫兵」モンスターが存在する場合、相手モンスターゾーンに存在するモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを表側守備表示にし、ターン終了までそのモンスターのカード効果を無効化する。(2):フィールドにセットされたこのカードが相手モンスターのカード効果で破壊された場合、発動する。相手モンスターゾーンに存在するモンスターを全て裏側守備表示にする。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/12/16 17:45



風鼠
「猫兵団の妨害カード。


シャム「ねぇねぇ、クロ君♪猫だましの練習しよ~♪」
クロ「お、おう」
ペルシャ「・・・私も・・・する・・・」

シャム「む~・・・うまく鳴らない~・・・どうやったら大きい音でるのかなぁ?」
クロ「たしか、少し手を丸めて、指の付け根ぐらいを叩けば、出るって覚えてるが・・・」
ペルシャ「ん・・・」
シャム「おぉ~♪でも・・・ちょっといた~い・・・」
クロ「・・・確かにな」
スイレン「・・・ん・・・皆・・・何してるの・・・?」
シャム「あ、スイレンさんだぁ♪今ね、猫だましの練習してたの♪」
スイレン「・・・猫だまし・・・?・・・どうして・・・練習してるの・・・?」
シャム「それはですね、その隙をついて、にg」
クロ「馬鹿!それ以上は言うなっての!」
スイレン「・・・?」


(2017-12-16 17:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー