HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 極光龍アヴローラ

極光龍アヴローラ

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


極光龍アヴローラ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 アヴローラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2800
「アヴローラ」モンスター×3 このカードは自分フィールドの上記のモンスターをリリースする事でもEXデッキから融合召喚でき(「融合」は必要としない)、このカードは融合召喚でのみEXデッキから特殊召喚できる。 ①:このカードが融合召喚に成功した場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外し、デッキからそのカードと同じ種類(魔法・罠・モンスター)の「アヴローラ」カード1枚を手札に加える。②:このカードは他のモンスターの効果を受けない。③:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地に存在する場合、お互いのエンドフェイズ毎に発動する。相手フィールドのモンスターは全て攻撃表示になり、攻撃力は0になり、表示形式を変更できない。
作者 作成日時
グレイさん 2017/12/06 11:31



グレイ
「アヴローラのエース的モンスター。
3体のアヴローラとなかなか重いながらもドラゴンなので龍の鏡が使え、融合カードいらずで場で融合する事もできる。
融合召喚すればカードを除外しつつ同じ種類のアヴローラカードをサーチでき、モンスター効果に耐性があり、破壊され墓地にいる限り相手モンスターを弱体化させるすごいモンスター。
③の効果は破壊されればいいので融合なし融合に宣告を撃たれたとしても効果が発揮されます。」(2017-12-06 11:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー