HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 晴天界の妖精‐フェリル

晴天界の妖精‐フェリル

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


晴天界の妖精‐フェリル
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/リンク/効果】 晴天界
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 0 -
風属性モンスター3体 このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは戦闘では破壊されず、このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージはその数値分の自分LPの回復になる。②:相手モンスターのの攻撃宣言時、自分の手札から「晴天界」カードを1枚捨てて発動できる。相手フィールドのモンスターは全て攻撃表示になり(この時、リバース効果は発動しない)、相手は全てのモンスターでこのカードを攻撃しなければならない。③:このカードがカードの効果によってフィールドから離れた場合に発動できる。自分のデッキからカードを5枚めくり、その中に含まれる「晴天界」カードを2枚まで選んで手札に加え、それ以外のカードは墓地に送る。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/11/30 21:26



ター坊
「リンクモンスターも登場します。

フェリル
晴天界に住む妖精。透明な翅が生え、人の手に乗れる程度の大きさの幼児だが、やろうと思えば一瞬で国の1つや2つを消すくらいの桁外れの魔力を持つ。普段は森の中で無邪気に遊んだり、アルティやティエナとおしゃべりして楽しんでいる。
「きょうはなにしてあそぶ?かくれんぼ?おにごっこ?」
「へー。そーなんだー」
「おはなってだいすき♪」
(2017-11-30 21:26)

風鼠
「よし、一緒にお医者さんごっこをしよう、私が医者ね。

戦闘で発生したダメージを全てLP回復に変換するモンスター。攻撃力が0のため相手モンスターの攻撃力をそのまま回復できるのはメリット。戦闘破壊耐性を着ければ一気に1万以上回復することも。」(2017-11-30 21:53)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
リスくらいの大きさなんですが、良いんですかい?逆に患者さんになって股の腫れを静める治療を受けるのも!
攻撃をホイホイ誘導するので回復は余裕ですね。殴られれば殴られる程気持ち良くなって回復…プレイヤーをドM化する魔法か!?
(2017-11-30 22:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー