HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アシッド・ファイター

アシッド・ファイター

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


アシッド・ファイター
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1000
①:相手モンスターが攻撃表示で召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。そのモンスターの攻撃力は500ダウンする。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2017/11/29 22:01



ギガプラント
「パックでノーマルで収録されて、それなりに使えそうな効果だけどやっぱり使われない。…そんな感じのモンスター。
初手で出すと地味に厄介。あくまで地味にだが。」(2017-11-29 22:01)

まーらいおん
「いわゆる、簡易召雷弾効果。
場に三体いる状態でオシリスが君臨していれば、チェーンの組み方にもよるが、35打点のもんすたーまでは処理可能。
更にここでドレッドルートや黒庭があればとんでもないことになる。
また、何気に「このカードが既にモンスターゾーンに存在し」とは書いていないので、暴走召喚でリクしてきた場合も充分に効果の使用が可能となる。
悪用しがいのあるカード。
だが、実際に使われるかどうかと問われれば、謎」(2017-12-01 16:43)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
ホントに使われるかどうかは微妙ですねw」(2017-12-01 22:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー