HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電論機士団 ナイトホーク

電論機士団 ナイトホーク

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


電論機士団 ナイトホーク
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/効果】 ロジック・ナイツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 0
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードは相手の闇属性モンスターの効果を受けない。②:自分の墓地の「ロジック・ナイツ」モンスター1体を除外して発動できる。デッキから除外したモンスターと同じレベルの光属性の「ロジック・ナイツ」モンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効化され、相手の闇属性モンスターの効果を受けず、リンク素材とする場合、「ロジック・ナイツ」モンスターのリンク素材にしかできない。③:このカードをリンク素材とした「ロジック・ナイツ」モンスターは以下の効果を得る●このカードは相手の闇属性モンスターの効果を受けない。
作者 作成日時
ほーがんさん 2017/11/23 2:56



ほーがん
「……ったく、久々に帰って来てみたらひでぇ有様だな、こりゃ。
なぁおいキャスパー団長よ、いい加減目を覚ましたらどうだ?あんた、こんな所でくたばるタマじゃねぇだろ。

……しゃあない、このナイトホーク様が直々に救ってやるか。
なぁ団長?たまには嫌われ者も、役に立つだろ?」(2017-11-23 02:56)

ター坊
「不良団員と言う感じですかね?
闇堕ちした連中を寄せ付けないのか、やたら闇属性に強くなります。闇属性は遭遇率が高いので役立つことが多いかも?」(2017-11-23 06:13)

ほーがん
「コメントありがとうございます。
ただ一人、盲電菌への耐性を持った電論機士団員。彼はキャスパーらの希望となるのでしょうか。
闇属性はメジャー属性ということで、なかなか活躍する機会は多そうですね。」(2017-11-24 12:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー