HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 盲電機士塊 キャスパー

盲電機士塊 キャスパー

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


盲電機士塊 キャスパー
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/リンク/効果】 ロジック・ナイツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1700 -
サイバース族モンスター3体 このカードはルール上「盲電菌」カード及び「ロジック・ナイツ」カードとしても扱う。このカードはメインモンスターゾーンに特殊召喚できず、リンク素材にできない。①:このカードのリンク召喚に成功した時に発動する。フィールドのこのカード以外のモンスターは闇属性になる。②:1ターンに1度、このカードのリンク先の相手フィールドの闇属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。この効果でコントロールを得たモンスターの効果は無効化される。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカードが相手の攻撃または相手の効果でフィールドを離れた場合に発動する。フィールドの闇属性モンスターを全て破壊する。その後、デッキから「盲電菌」モンスターまたは「ロジック・ナイツ」モンスター1体を手札に加える事ができる。
作者 作成日時
ほーがんさん 2017/11/22 19:28



ほーがん
「闇に屈した。人格がじわじわと侵され、やがて己を失う。

薄れ行く感覚が訴えた。

これが、“死”なのだと。


ああ、私は誰だ。おしえてくれ、きゃすぱ……

…きゃすぱーとは、だれだ?」(2017-11-22 19:28)

ター坊
「もはや「だったもの」扱いなのか。
闇堕ちを周囲にも拡散した後にぶんどり、殺られたら闇属性道連れと闇メタがすごいカード。」(2017-11-22 23:09)

ほーがん
「コメントありがとうございます。
盲電菌シリーズに、このロジック・ナイツの敵がどのような性質を持つのか少しだけ明かしていますので、よろしければ一度目を通してみて頂けるとありがたいです。
素材指定もある程度の汎用性を持ち、闇属性デッキ相手なら猛威を振るう事でしょう。」(2017-11-23 03:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー