HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 三剤併用 –二次除菌-

三剤併用 –二次除菌-

BLUE忍者さん の作成したオリジナルカードです。


三剤併用 –二次除菌-
種類・種族 カテゴリー名
- 薬学王 デュエルファーマシーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは「三剤併用 -一次除菌-」の効果でのみ発動できる。 ①このカードの名前は「メトロニダゾール」としても扱う。 ②発動時、手札・場・墓地にプロトンポンプ阻害族カード及び「アモキシシリン」が存在する場合、その2枚をこのカードの下に重ねる。 ③自分の場の「ヘリコバクターピロリ」の③効果が発動する場合、このカードに重ねてあるカードを一枚除外する事でその効果を無効にする。 ④このカードの③効果により重ねられたカードが全て取り除かれた場合、このカードを破壊する。
作者 作成日時
BLUE忍者さん 2017/11/14 18:35



BLUE忍者
「ピロリ除菌の二次除菌です。一次除菌でピロリ菌を除菌しきれなかった場合に行います。7日間使用することを効果に盛り込みたかったのですが、入れるところがありませんでした。」(2017-11-14 18:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー