HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 銃舞-ダブル・クリティカル

銃舞-ダブル・クリティカル

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


銃舞-ダブル・クリティカル
種類・種族 カテゴリー名
- 魔銃姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドに「魔銃姫」モンスターが存在する場合のみ発動できる。自分フィールドの「魔銃姫」モンスター1体を選び、ターン終了時まで元々の攻撃力を倍にする。そのモンスターはこのターン、相手に直接攻撃することはできない。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/11/14 13:34



ター坊
「元々の攻撃力を倍加する代わりに直接攻撃不可のデメリットを負います。


一射目と二射目の弾道を全く同じにすることで相手の弱点を集中的に殺傷する技。精密さが欠かせない。」(2017-11-14 13:34)

風鼠
「あぁ、彼女たちの冷たい視線が、私のハートにクリティカr

もともとの攻撃力を倍加するカード。
シードルの半分化効果と併用すれば、シードル単体で6000すら相打ちに…シードル怖可愛い


(2017-11-14 14:55)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
風鼠さん、撃たれ過ぎなんじゃ…。
これは効果を封じられた時のパワーでのこじ開けを目指したショットになります。」(2017-11-14 15:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー