HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 集怨魔獣の巫女

集怨魔獣の巫女

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


集怨魔獣の巫女
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リンク/効果】 キメラスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2000 -
「キメラスター」モンスター2体 自分はこのカード名のカードを、1ターンに1度しか特殊召喚できない。このカードのリンク先に、「キメラスター」以外のモンスターを召喚・特殊召喚することはできない。 ①:このカードがリンク召喚に成功した場合、自分の墓地の「キメラスター」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。②:このカードのリンク先となる自分フィールドにモンスターが存在しない場合、自分のメインフェイズに、2000LPを払って発動できる。手札・デッキから「キメラスター」モンスター1体と、「キメラスター」モンスター以外のレベル4以下のモンスター1体を、このカードのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。この効果は、このカードがフィールドに表側表示で存在する限り、1度しか発動できない。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/11/12 12:11



竜の化身キムチャン
「意識を失ったモニカをかばうソルテ、「非情」に向けて剣と弓を構えるリードとルーカス。

「非情」は彼らに対し、この海の全てを話す。
「不死」などという浅はかな目的のために、ステラの生涯が狂ってしまった事に、言魂達は激怒する。

全てを話し終えた「非情」は、さらにこう告げた。

「我が同胞はお前達の手によって退けられたようだが、今回はそうはいかん。我は先ほど、その少女から新たな力をいただいた。その少女が宿している力は「魂操術」。生物の魂を掌握し、自在に操る力だ。これほどの力をこのような子供が持つなど勿体無い……我が、この少女のあるべき姿を具現化し、この力を存分に使ってやろう!」」(2017-11-12 12:11)

まーらいおん
「まだ竜言霊達一緒にいたんだ。はじめてしった。

とうとう出たキメラスターのリンク。キメラスター専用のリンクマーカーを持つ。

①は単純なサルベージ。うま味。

②は1度しか使用できないが、キメラスターとそれ以外のレベ4モンスターを出すことができる効果。
エアーマッとかを使えると楽しい。

でもまずキメラスターを2体以上並べるのがしんどい。それできるなら融合しろって感じになるし。
そう考えると、クルーエルも使う理由ができそう。」(2017-11-12 16:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー