HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蒼き大抉海

蒼き大抉海

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


蒼き大抉海
種類・種族 カテゴリー名
- 抉海
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の③の効果は、1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分フィールドの「抉海」モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。②:このカードが存在する限り、自分フィールドの「抉海」モンスターは、相手のカードの効果の対象にならない。③:自分フィールドにもう一度召喚された状態の「抉海」デュアルモンスターが存在する場合、自分のメインフェイズに発動できる。デッキから「抉海」デュアルモンスター1体を守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/11/06 23:11



竜の化身キムチャン
「旅を続ける竜骸司達は、広大な海へとたどり着く。これは偶然か、はたまた「ステラ」の導きによるものか……

海を渡る術を探すべく浜辺を歩いていた3人は、海の生物達と楽しそうに会話をする1人の少女と出会う。

第2章 開幕です。最近忙しく、以前より投稿頻度が落ちるかもしれませんが、頑張って投稿していきます。」(2017-11-06 23:11)

まーらいおん
「あくまで竜骸司達の続編なのか、ステラを認知してる以上、あんまりマジで!?みたいな感じにはならなそうなもんだが…

抉海、ちょっと変換しづらいから、コピペでいいか。
どうも、デュアルデッキになりそう。化合獣使いとしてうれしい…うれしい…

③は再度召喚された抉海がいればさらにデッキから呼べる効果。
デュアルは展開力がないからこういうのはうれしい。
これがフィールド魔法だから、多分、化合電界はいらないだろう…」(2017-11-07 21:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー