HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電論機士団の絆

電論機士団の絆

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


電論機士団の絆
種類・種族 カテゴリー名
- ロジック・ナイツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドに「ロジック・ナイツ」モンスターが存在する場合に発動できる。デッキから通常モンスターの「ロジック・ナイツ」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターをリンク素材とする場合、「ロジック・ナイツ」モンスターのリンク召喚にしか使用できない。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分メインモンスターゾーンの光属性の「ロジック・ナイツ」モンスターを全て墓地に送る。その後、デッキから墓地に送ったモンスターの数まで「ディスロジック・ナイツ」モンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効化される。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
ほーがんさん 2017/11/04 22:58



ほーがん
「平和の為に剣を掲げた機士たちの絆は固い。共に信頼し、背中を預ける仲間たち。

きっと今度の戦いも絆の力で乗り切れる。




団員の誰もがそう信じていた。あの日までは。」(2017-11-04 22:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー