HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔夜の歌舞姫 狼女の杏奈

魔夜の歌舞姫 狼女の杏奈

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


魔夜の歌舞姫 狼女の杏奈
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 800
9 9
「魔夜の歌舞姫 狼女の杏奈」の(1)のP効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):Pゾーンに存在するこのカードを破壊し、以下の効果を1つ選んで発動できる。●自分モンスターゾーンに存在するモンスターの攻撃力守備力を800ポイントアップする。この効果を発動したターンの終了時まで相手に与える戦闘ダメージは全て半分になる。●次の相手のターン終了時まで、相手に与える戦闘ダメージは全て倍になる。相手は自分のデッキからカード1枚を手札に加えることができる。
「魔夜の歌舞姫 狼女の杏奈」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):モンスターゾーンに存在するこのカードは魔法使い族モンスターとしても扱う。(2):このカードを召喚・特殊召喚したターン終了時に発動する。このカードを手札に戻す。(3):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合以下の効果を1つ選んで発動できる。●自分のデッキから「歌舞姫杏奈」以外のレベル4以下の「魔夜の歌舞姫」モンスター1体を特殊召喚する。その後相手は自分のデッキからレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する。●相手フィールドのカード1枚を選択し、選択したカードを破壊する。その後相手は自分のデッキから2枚ドローする
作者 作成日時
風鼠さん 2017/10/26 22:31



風鼠
「杏奈ハロウィンモード

爪がついた手袋に、尻尾、狼の耳のカチューシャをつけた杏奈。

楓「ああぁ♪極楽なんじゃあ♪」
カンナ「ふえぇ・・・」
杏奈「たく・・・楓先輩、離れてください」
楓「うぅ・・・」
カンナ「はうぅ・・・あ、ありがとうございますぅ。・・ぁ、杏奈ちゃん、狼・・・ですか?」
杏奈「うん。に、似合ってるかな?」
カンナ「似合ってますよ。」
楓「でも、男は狼、狼は人を食べる・・・つまり、杏奈ちゃんは男・・・すなわち、杏奈ちゃんはカンナちゃんを食べる・・・」
カンナ「ふえぇ・・・そ、そうなんですなぁ・・・」
杏奈「食べませんよぉ!」」(2017-10-26 22:31)

ター坊
「杏奈ちゃん完全に男扱い(泣)
ペンデュラムもモンスターも選択肢が豪華。ただし相手にも恩恵を与えてしまうので要注意。」(2017-10-26 23:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー